FM-Hokkaido,ファイルメーカー 第 6回 FM-Hokkaido Meeting開催
 
メインメニュー
About FM-Hokkaido
FM-Hokkaido Report
Amazon 検索
アマゾンのFMな紹介
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
去る2006年5月27日 16時から19時に今回は、始めて場所を旭川から約25kmほど南に下がった「丘のまち」で有名な美瑛町に移してFM-Hokkaidoを開催いたしました。

直前の告知だったにも関わらず、札幌や帯広からの参加をいただき、少ない人数ながらも非常に濃い話で盛り上がったように思います。

今回は、FM-HokkaidoのメンバーであるF氏から、小気味よいテクニックを披露していただき、ひたすら感心の3時間だったように思います。

では、ここでそのときの一部をご紹介します。
FMで勤務時間管理をされている方は多いでしょうが、それをこんな感じでビジュアルに操作し、且つ集計もできたらすばらしいのではないでしょうか?










ちなみにこの画面に出ている「大場香奈子」さんは、かつて日経マックに出演されていたかたのパクリです

今回の種明かしは、フォーラムでじっくりしてみましょうね。ユーザー登録お待ちしています。

では、次回のF氏(オオバカナコさん)に期待しましょう。

尚準備ができ次第、この様子をムービーでもお披露目いたします。

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
powered by xoops theme by dezinedepot