FM-Hokkaido,ファイルメーカー 第2回Fm-Hokkaido Users Meeting
 
メインメニュー
About FM-Hokkaido
FM-Hokkaido Report
Amazon 検索
アマゾンのFMな紹介
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
2005年7月2日 (旭川市神楽公民館)にて、第2回FM-Hokkaido Users Meetingを開催いたしました。

前回の第1回から、場所を旭川の神楽公民館に変え特別のゲストを迎える形ではなく、あくまでも今直面している問題をみんなで持ち寄ってお互いにアイディアを出し合いながら解決していくということを目標にして開催いたしました。今回は、なんと札幌からのご参加もいただき、合計13名の参加を頂くことができました。参加された皆様、ありがとうございました。

今回は特に「まだ始めたばかり」という方も多く参加され、「自己リレーション」などの用語の説明から、その使い勝手などアドバンスユーザーはアドバンスなりに、ビギナーユーザーはビギナーなりの情報を取得して散会できたと思っております。

本会のあとは、徒歩3分の近くの居酒屋で、更にFMな話題で盛り上がることができたのではないでしょうか。

前のページ
-M.Report 発足記念
コンテンツのトップ 次のページ
-M.Report #3


投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
powered by xoops theme by dezinedepot